〜ゆるらいふ〜 ポテトと鯛焼き、冷凍餃子とビール

 

こんにちは。


今日は旦那さんがお休みで夕方から飲みに行ったので私はお家でゆっくりできる最高の日。

 

駅までポテトを買いに行くついでに、わんこの散歩がてら旦那さんを駅までお見送りしてきた。

 

 

今日はなんだかジャンクなものが食べたい気分〜

 

 

よく、私ジャンクなもの食べなさそうに見られる。

 


あれかな、あまり太らない体質なのと肌にはめちゃくちゃ気を遣ってるしそーゆーものは食べない健康!女子力!みたいな人に見えてるのかな。

 


実際はカップヌードルもポテトもビールも冷凍食品も大好きですけどね。笑

 

乾燥肌だから、乾燥してるなって時にはフライドポテト食べたりしてる。笑

 

いやそれ絶対関係ないからって言われるけど、体がポテトが食べたくてしょうがない!!って油を欲してるからあながち間違ってはないよね。

 

昔は肌荒れしたくなくて糖質、脂質は控えめにとかお水を2L飲むとかビタミンのサプリメント飲むとか、半身浴とか、岩盤浴とか行って頑張ってたりしてたんだけど。

 

疲れちゃうよね。

 

好きな人は好きな人でそれがリフレッシュになってるんだと思うから全然いいと思うんだけど、基本私めんどくさがりだし、好きなものは好きに食べたい!!と思っちゃう。

 

それがまあ体に良くない物だとわかってても

「おいしいものって体に悪いようにできてるんだよ!美味しいものを食べる代償だね。笑」って笑いながら食べてる方が私は楽しいし、私らしいかもって。

 

だから今日はマックでポテトを買って、隣の鯛焼き屋さんで紫芋鯛焼きを買って犬の散歩中にパクパク食べながら、家に帰ってきたらビールと餃子。

 

最高ーーーー!

 

さてと、明日もがんばりますか!!